prasm prasmっていうブログだよ

車でiPhoneを充電したいので、限りなく出っ張らないUSBシガーソケットカーチャージャー買ってみた

驚きの出っ張らなさです。@shintarowfreshです。

とはいえ、出っ張らないことに価値を見いだせないとあまり意味はないかもしれないwww

しかしながらすっきり感はえげつないです。

買った商品はコレ。

2013-01-28_2311_R_compressed

入ってるものは。本体と。
IMG_4006_R_compressed
ミニUSBのケーブル。
IMG_4007_R_compressed

iPhoneが充電したい人は、事前にライトニングケーブルを準備していおいたほうがいいですよ。どうやらこのカーチャージャーの仕様だと、iPadも充電できるみたいですが、僕は試してません。

これは1mのやつです。

今まで他のカーチャージャーを使ったことがないので、どんな感じかわかりませんが、とにかく余計なものが出っ張るのが嫌なので、この商品にしました。

当たり前ですが、普通にiPhone5が充電できて満足です。
IMG_4010_R_compressed
最終的にここまでスッキリとiPhoneが充電出来ます。

2ポートあるので、妻のアンドロイドも充電可能で喧嘩になりません。

IMG_4016_R_compressed

探せばもっと安い奴もあるかもしれませんが、スッキリ命の僕としては満足でございます。

スッキラーの方におすすめです。

@shintarowfreshでした。

次回の記事は
「俺がポッターだ!」
読みのがしなくッ!