prasm prasmっていうブログだよ

ソフトバンクの「iPhone 5c」予約は9月13日午後4時 よりだよ

ドコモから出ますなぁ。

iPhone3GSからユーザーの僕としてはiPhoneが普及するのは嬉しいですね。

ソフトバンクのプレスリリースによりますと予約は9月13日午後4時、明後日から予約は可能なようですので、並ぶ方は気合いを入れてどうぞ。

現在僕は、3GS、4S、そして5ですけど、3GSと4Sはオンラインの予約でゲットしました。発売日にゲット出来るかは運ですが、在庫が潤沢めなオンラインなら早めに並べば比較的早くゲット出来る傾向にありますね。

あくまでも個人の感覚ですけど。

当日はネットが込みますから諦めずにチャレンジし続ける覚悟が必要になります。

とはいえ、入荷が少ない店舗ならしばらく待ちになりますから、地方の方はオンラインが有利かなぁと。

リークがリーク過ぎる!

昨日の発表イベントでの感覚ですが、リークがリーク過ぎますね。どうせリーク通りだろうと思ったらちゃんとリーク通りで、まあ、うん、そうねという感じ。

故ジョブスの頃は情報統制が鬼だったんですね。

ちなみに「s」とか「c」の小文字な感じはどうなんすか?バランス悪くないすか???

しかし、なんとまあ、このカメラの進化はすばらしいですね。

このハードとソフトの進化は5ユーザーとしてはうらやましいポイントですね。おびえます。

連写にスローモーション、優秀なフラッシュ、うむ、いいですね。

指紋認証?うん、いる??

スポンサーリンク

ともあれiPhone 5cの予約は9月13日午後4時よりですよ!

ソフトバンクオンライン

次回の記事は
「なるほど完璧なスマホホルダーっすね。ダサいという点に目をつぶればよぉ~」
読みのがしなくッ!