prasm prasmっていうブログだよ

ソフトバンクさん!9月20日(金)午前8時より、iPhone 5s をオンラインショップで予約販売

地方組にもチャンス来ましたね。

そろそろ気が早い人は並び始めるんでしょうけど、地方のソフバンショップでは並ぶに並べませんよ、普通に住宅街とかにあるしね。

というわけで、オンライン予約、ありがたし。

ソフトバンクオンラインショップ予約の状況発表されてますね。

iPhone 5sのビデオカメラの記事も書きましたけど、いやぁ、指紋認証はさておき、それはそれで魅力的な端末ですね。ほんと。

並ばないと手に入らないと完全にスルーかますつもりでしたけど、これ、ひょっとしたらひょっとするで、マジで。

おそらく秒殺で勝負は決まると思うので、パソコンにインストールしているすべてのブラウザを立ち上げて8時を待とうじゃないですか、みなさん。

いや、買わないよ、かわないけども。

とりあえずiOS7をワクワクして待ちますよ。

明後日20日朝から戦いや!

ソフトバンクオンラインショップ



次回の記事は
「逆張りじゃない逆行のやりかたってクールよね」
読みのがしなくッ!