prasm prasmっていうブログだよ

安堂ロイドで木村拓哉がかけてたzoffのメガネが異常に売れているらしい

ほんまか(笑)

第1話を僕も見たんですけど、アンドロイドじゃない方の木村拓哉が死ぬ前にメガネを外すんですよ。そこでちらっとzoffって見えてて

あ、zoffなんだって

思ったんですよね。僕も。おかしいなと。

2013-10-18_0849

狙ってか狙わずかはしらないですけど、売れてるみたいです。

で、バカ売れを記念してかしらんけどコラボモデルが予約販売

これはかなりのコラボ(笑)

TBS日曜劇場「安堂ロイド」コラボレーションモデル

しかもオンライン限定で予約販売。まじかよ。

2013-10-18_0832_001

予約してまで欲しいですかね。

※度付レンズへの交換は、店舗にて別途レンズ代(3150円~)を頂戴いたします。

ってことなので、フレームを予約してゲットして、レンズ自体はお店に出向く必要があります。ロゴが激しくダサいですね。

スポンサーリンク

キムタクとおそろいにしたいけどコラボモデルは無理なあなたは

ちなみにロゴの入ってない普通の奴もあります。あるんかい!と僕も思いました。

ZA31041 B-1ゾフクラシック | Zoff CLASSIC

普通だったらこっちを買うと思いますね。実際木村拓哉がかけてるのはこっちなんじゃないの??

縁が細めで丸めのウェリントンは似合う顔と似合わない顔があるので結構むずいと思うんですけど、いやー、さすがキムタク。売れるもんですね。

まあね、どうせなら木村拓哉がかけてるのとかけてないのとあったら、かけてる方買うよね。いや、買うかな。買うか、、、

でもまあ、7千円くらいでキムタク気分が味わえるのなら、買うか。

この型番、憶えておいてもいいかもしれない。

年末年始、値下がりしたら狙い目かも。ちなみに僕はここ3年くらい連続で年始にzoffの福袋買ってメガネ作ってます。

でもなぁ、今かけてる奴もウェリントンなんだよなぁ(笑)

予約はzoff オンラインストア

TBS日曜劇場「安堂ロイド」コラボレーションモデル

次回の記事は
「YouTubeのチャンネルカバーアートを作るよ」
読みのがしなくッ!