prasm prasmっていうブログだよ

『パンケーキカフェMaHaLo-マハロ』のモーニングパンケーキはかなりお得感のある朝食だDADA・徳島市昭和町

先日おいしくパンケーキをいただいた「マハロ」ですが、

徳島にも旨いパンケーキのお店あります。『パンケーキカフェMaHaLo-マハロ』*prasm

記事中でもさらっと触れたモーニングが気になりまして、ちょこっとだけ早起きして出かけていきました。

パンケーキの記事、増えてます。

さて、写真とともに、思い出を振り返りましょう。

▼モーニングの食べられる時間に注意(笑)10-11時の1時間だけです。

IMG_8495

この時間に駆け込む価値ありのお得感ですよ。

▼こっちがモーニングA、甘い奴です。

IMG_8490

▼こっちがB、お食事系ですね。

IMG_8489

▼トマト系?コンソメ系?まずは暖かいスープが。ぬくもりますね。

IMG_8488

▼では甘いのアップでどうぞ。

IMG_8491

ふっかりしっとり、いくらでも入ります。

▼お食事系も満足感ありますね。

IMG_8492

▼いくらでもはいります。

IMG_8493

これに珈琲も付くから驚きというか、ありがたいというか。

IMG_8494

僕はけっこう大食いだと思うのですが、それでもお腹いっぱいになるボリュームがあります。

こうなったらランチも行くしかない感じになっております。

関連ランキング:パンケーキ | 阿波富田駅二軒屋駅文化の森駅

モーニングのタイミングは時間的に短いので、ご注意を。

あとね、マハロはパンケーキもですが、フレンチトースト、これも旨い。是非お試しあれ。

次回の記事は
「お洒落の基礎として結局スニーカーどれかったらええんや?って思ったら見る記事」
読みのがしなくッ!