prasm prasmっていうブログだよ

フェイスマスクの形をした今治タオルの「蒸美人(じょうびじん)」が癒やし過ぎて困るよ!とても!

まあ、タイトルでお察し系です。

蒸しタオル美容法とか、OLか!と、自分でも思いますが、気持ちいいモノは気持ちいいんですよ。

いいんですよ!

2014-03-12_2307

美容って言うよりも、癒やしが実にboostします。

IMG_7172

2014-03-12_2308

スペック的なコトはいろいろとあるのはあるんですが、蒸しタオルが好きなら、タオルがこの形になってくれているありがたさにすぐに気がつくはずです。

買ったばかりの今治タオルはふかふかですね、顔を蒸すときの肌触りにごわつきがないし、8mmという分厚さがもつ蒸気の勢いというか層というか、蒸し力がすさまじいんですよ。

癒やされます。

▼こんな感じの梱包。シンプルです。

IMG_7159

▼出してみました。

IMG_7161

▼載せてみました。

IMG_7167

鼻で息をするための穴はあるのですが、目は覆われているので、前が見えません。

声シャッター – ハンズフリー&かんたんカメラ

カテゴリ:写真/ビデオ, エンターテインメント 記事執筆時の価格:¥100 販売元:Shamrock Records, Inc. リリース日:2013/03/20

  • ss1
  • ss2

App Storeでチェック!

声シャッターナイス!

2014-03-12_2309

担当の佐藤さんが可愛いのもポイントです。

参考:フェイスマスク・タオルマスクの蒸美人【slouch & chic 】

いや、知り合いではないけども(笑)。

蒸しタオルを突き詰めれば、この形になるのは必然!

僕は化粧をしないので、翌日のお化粧のりが!的なコトは知りませんけど、夜ぐっすり眠れるというおまけを楽しんでおります。

顔を蒸しまくりたい方には激しくオススメです。

参考:フェイスマスク・タオルマスクの蒸美人【slouch & chic 】

次回の記事は
「俺がポッターだ!」
読みのがしなくッ!