prasm prasmっていうブログだよ

1缶53kcalのヘルシーなツナ缶がダイエットに捗るので、箱買という流れに

これは捗りますな。

仕事をしている事務所の近くにコンビニが出来まして。ダイエット中の僕にとってはでかい冷蔵庫として重宝しておる感じです。

コンビニで買えるものはたいていカロリー表示や成分表示がしっかりしているので、知らない間に高カロリー摂取という罠に陥りにくいのが実にナイスです。


【保存版】一般的なお菓子の100キロカロリー分を調べたまとめ | ダイエットSlism

総カロリーさえわかってしまえば、食べてもいい分量も把握出来るというものです。

要は全部食べなければいいんです!

いいんです!

さて、話がそれましたが、低カロリー高タンパクな食品がダイエットにはいい感じです。

最初に言っておけば、ツナ缶って、一缶200kcal前後で、そこそこカロリー高いんですけど、カロリーが恐ろしく低いタイプの存在を知って心が踊りまくってます。

ツナは基本的に好きなんですが、コンビニで買うツナサラダはツナがおまけ程度で、物足りず。

コンビニで買える海藻サラダにツナをたすと、味も上手いし栄養素的にもかなり凄いシロモノになるのですよ!

よ!

都会ではコンビニでこの優秀なツナ缶が買えるようですが、地方ではコンビニにもスーパーにも置いてなかったんで、アマゾン先生にお願い。

一個あたり138円と優秀な価格でゲットです。

コンビニでサラダを買っては、ツナを乗せる毎日。おいしいくって、健康になれるって、最高じゃないか!もう!

通常のツナの4分の1のカロリーなのに、食べた感じ普通です。サラダに変化を加えたい方、単純にツナ好きな人、あと、全てのダイエッターにオススメです。

次回の記事は
「俺がポッターだ!」
読みのがしなくッ!