prasm prasmっていうブログだよ

AmazonベーシックのライトニングUSBケーブルが、箱すっかすかで感動的

いいですね。このくらい箱すかすかで僕はちょうどいいです。

っていうか、なんなら箱いらないくらいです。

B00B5RGAWY

それにしても、潔いほどのストレスフリー!

▼箱を開けたら、こんにちは。

blog-IMG_9795

Amazonのサイトにも写真がありますが、そのまんまでい潔し!

Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5、5c、5s用 ライトニングUSBケーブル

▼今回は短い奴を買いました。

blog-IMG_9798

▼まあ、USBです。

blog-IMG_9801

▼まあ、ライトニングです。

blog-IMG_9803

もちろん「Made for iPhone取得」なので、警告もでません。快適そのもの。

「Made for iPhone」とは、iPhone 専用に接続するよう設計され、Apple が定める性能基準を満たしているとデベロッパによって認定された電子アクセサリであることを示しています。 …

via.iPhone、iPad、および iPod のアクセサリについて

机の上で使おうと思っているので、短い方が取り回しが効いて楽です。

また、なにか問題が起こったときも、Amazonなら(おそらく)ちゃんと対応してもらえるという安心感がいいですね。

純正に近いライトニングをお探しなら、Amazonベーシックを選択肢に入れてもいいのではないでしょうか。

Amazonベーシックストア

いろいろあるので一度覗いてみることをオススメしますよ!

今回のオチ

IMG_9805

確かに梱包とか包装はストレスフリーだったけれども、ライトニング端子のまわりの透明のやつがなかなか剥がれにくくて、イーってなったので、AmazonはAmazonなんだと思います。

一応カラバリで白もあるみたいですけど、入荷してないのか、待ちです。

次回の記事は
「なるほど完璧なスマホホルダーっすね。ダサいという点に目をつぶればよぉ~」
読みのがしなくッ!