prasm prasmっていうブログだよ

卓上に充電専用のUSBポートがあるだけで、こんなに幸せになれるんだね!

各所で話題の格安5ポートUSB充電器、僕も買ってみました。

うん、これは銘器!素晴らしいですね!

デスクトップに充電専用のポートがあるとどのように素晴らしいか、以下に。

安心感がすごい!

IMG_9811

実は写真一枚で説明できてしまうのですが、この写真一枚で、

  1. 電話
  2. 電話
  3. カメラ
  4. バッテリー
  5. キンドル

5台同時に充電。同時にって表現は実はぬるくて、手持ちのガジェット全部って言い換えてもいいと僕は思ってます。

実際、日常的に使いたくて充電が必要なガジェットって、5つを超えないと思うし、仮に超えたとしてもこの5ポートUSB急速充電器で日常的に充電する週間がアレば、5つ同時にポート使う事態は起こらないわけで。

つまり、一度に全てのガジェット充電できる、この安心感よ!

写真は旧型ですが、あまりにもこの安心感が心地よすぎて新型もゲットしたぜ!

▼コードを止めるベルクロがデフォルトで付いてて、アンカー大好き!

R-IMG_9896

▼アンカーのロゴ!新型(黒)はマットな質感!こいつぁーしゃれおつ!

R-IMG_9897

▼USBポート周りもデバイスの指定がなくなってスッキリ。

R-IMG_9898

▼機能性は上がっているのにサイズダウンしてるあたり、泣ける。

R-IMG_9904

スポンサーリンク

まとめると

iPhone付属のちっこいUSB充電器しか持ってない人や、パソコンの余ったポートに挿して充電している人、充電専用のポートがあると、ガジェットの充電し忘れや使いたいときにパソコンのポートを塞いでいていちいち抜かなきゃいけない!みたいな、小さなイライラやそれなりに大きくなる不満が一撃で解消できるんです。

うーん、充電専用のポートってなんとなくあったほうがいいんだろうなぁ、と思ったあなたは買って損はないです。

っていうか、USBで充電できるガジェットを一つでもお持ちの方なら各部屋に一つ欲しくなる逸品だと、個人的には大変満足しておるのです。はい。

次回の記事は
「「おもいでばこ 口コミ」で検索してきてくださるみなさんへ」
読みのがしなくッ!