prasm prasmっていうブログだよ

本日より!iPhone5のスリープ解除ボタン交換プログラム、チェック済んでますか?

とうとう本日より交換プログラムが始まりますね。

前回の記事にて自分のiPhone5の「スリープ解除ボタン」がアレしてるとお伝えしました。がっちり交換対象です。

解除ボタン、動きますか?チェックはお済みですか?

まずは、自分のiPhoneのシリアルをチェック。

「設定」→「一般」→「情報」にシリアル番号があります。

アイキャチE--

シリアルをチェックするのは下記サイトで

前の記事でアポストのない地方では「持ち込み修理」は難しいと書きましたが、実際は「カメラのキタムラ」がApple 正規サービスプロバイダとして登録されているみたいですので、一度iPhoneから調べてみるといいと思います。

位置情報から近くの店舗を導いてくれるので、便利です。さすがです。

後は持ち込むだけ。

どうしても持ち込めない方は「ピックアップ&デリバリー修理」という手段が残っているので、今一度チェックです。

ハードの不具合だけは個人ではどうしようもないので、できるだけ早い段階で直しておきたいものですね。

あれ?っと思われた方はチェックチェック!

【参考】iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム – Apple サポート

追記。

修理を依頼してきました!

次回の記事は
「MediaPad T2 7.0 Pro用に買うたアクセサリー」
読みのがしなくッ!