prasm prasmっていうブログだよ

すごくまっとうなことを言っているのになーんか残念な感じにならないように、真顔のチャンネルを持っておきたい

タイトル大げさですけど、まあ、そんな感じです。

都議会ヤジの問題で大はしゃぎする人たちが軽すぎて、頭痛が痛い。(中嶋 よしふみ) – 個人 – Yahoo!ニュース

▲シリーズ物故っていうコンテクストなんでしょうけど、頭痛が痛いって寒いし滑っているし。偏差値が低いことを皮肉っているんだろうけど、滑ってる。この滑りだけで、せっかく素晴らしい記事を台無しにしてるんだよなぁ。

ワールドカップ・真のサポーターとは何か | グローバルエリートの弟子は見た! | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

▲凄い納得できる内容なのに、「ブラザーキム」って。ふざけてないと思うけど、「ブラザーキム」って。

いや、僕も「フレッシュ」なので全然人のこと言えないので、言えないのでむしろすごく気にしているというか。

セクハラ野次@都議会事件に関する一般論による解説(山本 一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース

▲その点「山本一郎」はスマートやなぁ。本名やもんな。隙がないわ。これが「ヤマモト☆イチロ~」だったら話変わってくるよ。ほんま。

ああ、真面目なこと書いた時に自分でも感じる愉快なハンドルネーム問題に揺れるわ。

愉快なハンドルネームつけてしまった人たち集めて話し合いたいよね、どうやって折り合いをつけるのか、そこは目をつぶるのか、どういうタイミングで本名にシフトするのか。

本名にしよかな。いまさら。

次回の記事は
「お洒落の基礎として結局スニーカーどれかったらええんや?って思ったら見る記事」
読みのがしなくッ!