prasm prasmっていうブログだよ

ローソンには300mlの牛乳パックが売っているので、SAVASが捗る

がぶがぶプロテイン

何を言っているんだ? って層に一応説明しておくと、今まで牛乳パックといえば1L、500ml、200mlっていうラインナップで、500mlと200mlでは帯に短したすきに長しという状況で。

いかに300mlってサイズが優秀で感動的かを以下に。

食事の時間がもったいないので、最近はもっぱらプロテインでご飯終了という感じです。

だいたい30秒くらいで食事が終わりますので、お昼の時間がもっと自由になります。おしゃべりしたりごちそうを食べたりと、お昼に特別なこだわりがなければプロテインでお昼、なかなか便利です。

ごくごく飲むだけでは空腹じゃないの?という心配も、めちゃくちゃ腹持ちがいいので完全に杞憂でした。

さて、プロテインなお昼ご飯のためには牛乳が必要なんですが、なんとローソンには300mlジャストの牛乳が売っているので、僕はこいつを使っております。

300mlで100円とコスパもなかなかいいです。ザバスは不味くはないですがけしておいしくもないので300ml以上飲むのは結構きつく罰ゲームの領域になりますので、300mlくらいがやはりちょうどいいです。

500mlの牛乳パック買うのがなぁってひとはローソンにダッシュすると幸せになれますね。

低糖質ならローソン

正直牛乳は低糖質的にはあまり優秀じゃないのですが、他の食べ物を低糖質でまとめようとした場合、やはりローソンは効率がいいですね。

からあげクンレギュラーが糖質6.2gって、ダイエッター的には歓喜ですね。

近くのコンビニがローソンで、よかったなぁという感じです。

糖質制限の知識に関しては

この漫画が圧倒的にオススメです。

ではでは。

次回の記事は
「人生を変えるための数十万円に関して」
読みのがしなくッ!