prasm prasmっていうブログだよ

娘のスニーカーをニューバランスにしたぞ!

おそろいコーデもいける!

現在2歳、もうすぐ3歳の娘のスニーカーをキッズ用のニューバランスにしました。

パパ的にはパパもよく使うコンバースにしたかったのですが、本人がダサいとバッサリ嫌がったので、配色が豊富で、女の子でも満足できる色合いが楽しめるニューバを勧めたところかわいいとOKをいただきました。

DSC03221

まずは大人用も売っている靴メーカーの靴なので、履き心地や履いているときの安定性がいいです。

ニューバランスが子どもの足へ贈る4つの優しさ。|キッズ|New Balance Japan

とはいえ、個人的には主にデザインで選んでいるので安心に関してはおまけ的なうれしさではあるのだけれど。

DSC03222

靴メーカーのキッズシューズは、サイズが細かく別れていて、14.5cmとかの微妙なサイズ感が用意されているので、やや足の大きなウチの娘でもジャストフィットでした。

DSC03225

俗に言うベリベリで調節なので、ある程度足にフィットします。

もうすぐ三歳児でもベリベリして脱ぎ履きしているので、負担や苦痛はなさそうです。

あとは、とにかくカラーリングが豊富。

娘に買ったのは女の子らしさとビビッドさを兼ね備えた色味だけども、ニュートラルなグレーとかを選んでおけばポップでもシックでもどっちの服装にでも対応出来るし、なんならパパも同じカラーのニューバで揃えたろか!とか、普段コンバース・クロックスな僕でも思ってしまうくらい、なんというか、やっぱデザインが普遍的でかっこいい。

そろそろちゃんとした靴履かせるかと思ったら

ニューバランスのキッズシューズ、ありです。

ちなみに最初の靴は、なんだっけなー、西松屋で買ったやつかな。

っていうか、この先娘が嫌がらない限りはニューバランスを買い続けようと思っております。今は。

キャラクターモノの誘惑に負けるな! 娘!

ではではー。

[ニューバランス] new balance ベビーシューズ FS996

次回の記事は
「「おもいでばこ」ミーツ THETA の破壊力がヤバい」
読みのがしなくッ!