prasm prasmっていうブログだよ

Anker安定感あるわぁ

すべらないガジェットメーカー

車のシガーソケットから給電させるタイプのいわゆるカーチャージャーが壊れまして。

車でiPhoneを充電したいので、限りなく出っ張らないUSBシガーソケットカーチャージャー買ってみた
驚きの出っ張らなさです。@shintarowfreshです。とはいえ、出っ張らないことに価値を見いだせないとあまり意味はないかもしれないwwwしかしながらすっきり感はえげつ

ログからたどったらあらかた3年くらい使ったみたいで、寿命っちゃ寿命かな。

で、新しく買ったのは

やはりというかAnker。もうUSBがらみはAnkerでいいんちゃうかな。

卓上に充電専用のUSBポートがあるだけで、こんなに幸せになれるんだね!
各所で話題の格安5ポートUSB充電器、僕も買ってみました。うん、これは銘器!素晴らしいですね!デスクトップに充電専用のポートがあるとどのように素晴らしいか、以下に。An

外観をサクッと

DSC03454

はこです。

DSC03456

ちょっと高級感あるよね。1000円やけど。

DSC03457

出てきました。流線型のデザイン。

DSC03458

2ポート。デバイスにあった給電をしてくれるらしいPowerIQ対応らしいですが、そういうのあまり気にしてないです。デザインで選びました。あと安かったし。

DSC03462

うん、かっこいい気がする。

シガーソケットはFMトランスミッターで使いたい人は

ケチったらダメだね!Bluetooth型FMトランスミッターはちょっといい奴を買わないとダメだと思い知った名機!『JF-BTFMAXK』
車の中で快適に音楽を聴きたい。せっかくなんで、手持ちのスマホから音楽を鳴らしたい。出来るだけ高音質で、出来るだけ手軽に。そういうときは『FMトランスミッター』を使いますよね?B

AAC / aptX対応とかの高音質なやつを選んだ方が間違いないと思いますが、充電だけしたいんなら「PowerDrive 2」は鉄板でございます。ちなみに妻の車用に購入なので、充電用途さえ満たしてくれれば問題ありません。カラバリで言えば白もありますのでお好みで。

スポンサーリンク

USBがらみはAnkerでいいよ。

安価で素敵な商品を提供してくれるガジェットメーカーさんは最近たくさん増えましたが、USBがらみはAnkerでいいなという感じです。

レビューした子

Anker PowerDrive 2 2ポートUSBカーチャージャー

Anker PowerDrive 2 2ポートUSBカーチャージャー

結局どうだったかというと
満足度: 4 -デザインが良くて安いガジェット代表格。今回のカーチャージャーも抜群の安定度。箱空けるときに嬉しくなるメーカーは間違いないっす。
次回の記事は
「MediaPad T2 7.0 Pro用に買うたアクセサリー」
読みのがしなくッ!