prasm prasmっていうブログだよ

グリッドに並べてヘッドラインを斜め読み!他に類を見ないオンリーなiPad用googleリーダークライアント「Reader X」

RSS処理班の皆様お待たせしました!

このデザイン、機能美は見たことないんじゃないでしょうか?
いろんなgoogleリーダークライアントを経験してきた私も若干の興奮を覚えています。

この気持ちよく展開された記事群、壮観です、ジャンルによって分類された記事が縦に横にぴっちりと並んでいます。気になるタイトルをモーダルなウインドウでチェックできます。もちろんスターをつけたりシェアしたりの基本性能は問題なしです。記事の状態によって、スターは黄色や未読はグレーのように色が分かれています。一覧性の認識力は他の追随を許しません。

驚くような追加の機能はありません、他のアプリと同じように基本性能はしっかりしています。何よりも、この一覧性がもっとも特筆すべき点です。これは見やすいに違いない。

Welcome

オフィシャルサイトです。見た目推しで展開してます。

究極の機能美は、機能自体が美しさを持つと僕は思っていますが、実は一番理想の形はコレかもしれないと、直感で感じています。これはしばらく使い込んでみなくては。

Reader X 1.0(¥170)

カテゴリ: ニュース, 仕事効率化
現在の価格: ¥170(サイズ: 2.3 MB)
販売元: Wolfgang Augustin – Wolfgang Augustin
リリース日: 2012/02/01

スポンサーリンク

最後に

今お使いのRSSリーダーに不満がなくてもさらにすばらしいエクスペリエンスが得られるかもしれませんよ、iPad使いの冒険心を相当刺激するアプリに出会ってしまいました。

次回の記事は
「デジタルな写真はデカい画面で見なはれ、それが綺麗な写真ならば尚更や」
読みのがしなくッ!