prasm prasmっていうブログだよ

サッカニーかわいいよ、サッカニー

かわいいよ!

iPhoneの下取りが、auのポイントってことで、auのショッピングモールで靴を買ってみた。

で、買ったのはSAUCONY(サッカニー)!

スニーカーほしーなー、でもニューバランスだとかぶるなー、でもアスレチック系のスニーカー欲しーなー。

で導き出されたのが、サッカニー!

SAUCONY オフィシャルサイト – サッカニー

IMG_0092

IMG_0080

サイドのラインは川をイメージしてるみたいよ。

IMG_0084

レザーを使ったタイプのスニーカーではないので高級感とかはないけども、ランニングにも使えるレベルのアスレチック系スニーカーなので、軽いです。

履いてて疲れない。

クッション性も悪くないです。

ボトムスに関してはスエットでも行けるしジーンズでも行けるし、地味な色味を選んでおけばシーズンや格好問わず長く行けそうで、捗ります。

はい。

僕が買った「 SHADOW ORIGINAL 」ってモデルはカラバリいっぱいあるので、選ぶ楽しみもあって、おすすめですぅ。

次回の記事は
「劇的省スペース! なのに超かわいい「小黒三郎」組み木の五月人形を買うた」
読みのがしなくッ!