prasm prasmっていうブログだよ

なるほど尊いしすごいコスパだし中毒性がある松屋の「ごろごろチキンカレー」

多分今日も食べるよ。

経済をそこそこ動かすブログでお馴染み

松屋の「ごろごろチキンカレー」は590円で食べれる美味いカレーの壁をあっさりと破壊しすぎてカレー業界が何らかの規制をかけないと取り返しがつかないレベルで最高 : Blog @narumi

narumiさんのブログで書かれたのでさっそく食べてきました。

結論から言うと、僕が補足できる情報は特にないので、narumiさんのブログを見て下さい。

なるほど尊い

160406_gorogoro

ごろごろチキンカレー新発売!|松屋フーズ

たべたのは松屋の「ごろごろチキンカレー」、名前に恥じないごろごろさでした。

IMG_0371

注文して1分くらいで到着するのすごい。早い。

IMG_0359

ご覧の通り、カレーソースとチキンの割合がほぼフィフティーフィフティーな見た目。もう尊い。

IMG_0362

カレー皿から適量すくって飯にぶっかけるこの瞬間の至福さ。

IMG_0364

IMG_0362

どんだけすくっても、まだまだすくってもごろごろチキンが尽きることがないありがたさ。

ファイル 2016-04-18 10 05 35

ファイル 2016-04-18 10 01 54

スポンサーリンク

満足度が高い

並盛りで580円。カレー専門店とかカレー系チェーンだとなかなか実現しない価格帯です。

カレーソース自体がもうすでに美味い。適度にスパイシーでおでこに汗が出ます。

めし、カレー、チキン、同時に口に入れたときのバランスが実に素晴らしい、チキンもボリュームのあるピースがこれでもかと入っているし、柔らかい! ちゃんと柔らかい!

これは近くにあれば絶対毎日食べるな、と確信した僕であった。

あ、味噌汁に関しては、カレー食べ終わった後にすするといい感じに口の中がピリピリするんで、さきにやっつけておくが吉だな、と学びました。

いやー、おいしかった!

では。

次回の記事は
「そろそろクラッチバックの記事書くわ。」
読みのがしなくッ!