prasm prasmっていうブログだよ

お芝居の宣伝します。出ます。

フッガーとマクシミリアンフライヤー

まだこれが本採用になるかどうかは不明ですが、こういうお芝居に出ます。あらすじとかはオフィシャルで発表されたら改めて載せますね。

3月26日27日 演劇集団自由工場第14回公演

『フッガーとマクシミリアン』脚本・演出:田上二郎

というか、またこれを作るために徹夜してしまった。昨日もイズム君の結婚式の招待状作りで徹夜、その前は岡山のファニーボーイズがきて朝まで飲んだ。

参った。自分でもいつ寝てるのかわかんねーよ。というか、明日からいよいよ魅惑のパリトルコなんで、もう完全に明日入稿しないと絶対に間に合わないタイときわまりない感じがずっと続いてる。

しかも自分の荷物も詰め切れてないんだぞ。参った。

ああ、昨日は淡々とした、ほんとに淡々とした作業ストリームだったのに、バンコランやら、はめすぎさんやら、パラエルのまっちゃんやら、ルートサムの島井君やら、ほんとにありがとう。

めちゃくちゃ退屈な作業だったけどなんだかはかどりました。ユーストって言うか、テレビ電話つなぎっぱなしなだけですけど、よかったら見てやって下さい。

ああ、お芝居の話ですが、うーん、ざっくり言うと、歴史物のファンタジーです。

ざっくり!

ドイツのハプスブルグ家のマクシミリアン2世が主人公です。あー、なんて言うか、自由工場は今年で12年目という、まあまあ古めの劇団ですが、ここまでファンタジーは久しぶりです。

第14回公演ですが、たぶん10回くらいは出てると思います。おそらくですが、僕が一番でてると思います。多分。

結構ライトな気持ちで娯楽的に楽しめると思いますので、3月末、文化の森に集合でお願いします。

次回の記事は
「スマホ・パソコン周りで月額払っているサービスまとめ」
読みのがしなくッ!