prasm prasmっていうブログだよ

あの「ももクロ」でさえ“ぬるい”と感じる「BABYMETAL」がう゛ぉおぉおおおえええええええあああああ!

細分化が進んだ結果、こうなりました。

意味がわかりません。@shintarowfreshです。

ほんと、どこから説明したらいいものやら。

さくら学院

さくら学院

さくら学院とは、彼女たちが学校生活とクラブ活動をテーマに色々な分野で個性を表現していく「成長期限定!!」ユニットです。

もうこの時点で、結構な数のはてなマークが頭の中には浮かんでいるのですが、さらにさらに、この謎の「さくら学院」には

重音部なるもの

の存在がありまして。

骸骨の衣装着ていいのはバルザックだけだろ!と言いたい気持ちをぐっとこらえて、どういうことなでしょうか???

いいんですか??ツーバスドコドコ言わすこの感じ、いいんですか??

まあね、確かに学園生活というのは、光もあれば、影もあります。

おぞましいほどのリア充もいれば、匂い立つほどの非リアもいます。
フォースにだって、光もあれば、暗黒面もあります。

たしかにダース・モールはかっこいいですが、え、同じ事なの?

さくら学院 – 学院校則


さくら学院 – 学院校則が実にすばらしいのですが、この校則にたいして帰ってきたアウトプットは、ヘドバンギャーでよかったのでしょうか。

よかったん、だよね、、、

BABYMETAL

BABYMETAL

よかったん、だよね。

ももクロは自ら進んでやっている週末アイドルですが、この部活動は、確実に親とか、大人にやらされている感じがたまりません。
部活とは、自ら進んで入部するものだと思っていたのですが、時代は変わりましたね。

しかし、なんなんだろうなぁ、このメディアミックスのためのメディアミックスな感じ。

次回の記事は
「ミスドのビッグドーナツを予約する方法」
読みのがしなくッ!